コモノ通信 vol.13

明けましておめでとうございます。

 

新年最初の記事は給与体系の変更・脱退に関する項目の追加のお知らせになります。

これまでイベント期間限定の報酬体系を暫定的に継続していましたが、新しい給与体系が決定しました。

ギルド員の人数・海洋勢の頑張り次第で資金状況が変化しますので、試験運用的側面もあります。ここから大きな変化はないものの細かな金額の変更は今後やっていく予定です。

 

・給与体系 新規入会・一般:36万5000スタート~最大120万(活動度が貯まり次第)
      補給官・サブマスター:150万~500万(ギルド貢献に応じて)

                  ↓

・給与体系 全員:36万5000スタート~最大200万(活動度が貯まり次第)

      ボーナス:プトルム取得ボーナス 1枚につき3m

           海洋ボーナス:取得分の50%↑還元(資金状態より変化)

           新人助成ボーナス:マスターの気持ち次第

           拠点取得ボーナス:参加者で分けます。

          

となります。活動方針の項目を変更しております。

 

各役職のお仕事

一般の方・補給官のお仕事:1.黒い砂漠を自由に楽しむ!

             2.お給料を毎日受け取る!

 ※ギルドに貢献されている方は順次補給官に任命させていただきます。補給官は給与の高い一般職といった区分けです。→※ギルドに馴染んできて、ギルドのシステムを理解できてきましたら順次サブマスにいたします。

 

ギルドミッション報酬の50%が還元されるようになったことで、サブマスの任命要件を大幅に緩和し、より多くの方にギルドミッション取得と手当の受け取り機会を設けるためです。

 

追加項目

 

ギルドのディスコード・スプレッドシート(オンラインで共有できるエクセル)があります。ディスコードでより情報交換わいわいしたい方・スプレッドシートで情報提供・情報収集したい方はご利用ください

コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

↑ギルドに加入後こちらより、コピー&ペーストでご利用いただけます。

 

長期不在メンバーの脱退について

まずは不在になる前にご連絡ください。

連絡なく不在となりました場合は、概ね30日(加入されてすぐに不在となった場合は14日)をめどとしてメンバーの入れ替えを行ってまいります。

入れ替え対象となり一時脱退となりましたメンバーが復帰された際は、マスターに連絡いただきましたら最優先で再加入手続きを取らせていただきます。

 

以上です。活動方針の項目4点の変更になります。

 

また

ボーナス:プトルム取得ボーナス 1枚につき3m

           海洋ボーナス:取得分の50%↑還元(資金状況より変化)

の追加に伴い、スプレッドシートで管理いたします。報告用シートを用意していますので、取得者はこちらへの記入をお願いします。記載ない場合は支払い対象になりません